2015年8月4日火曜日

アクサダイレクト生命:「電話がほしい時間帯をwebで予約する」新サービス開始のお知らせ

header_logo_01.png

アクサダイレクト生命保険株式会社は、8月3日(月)よりアクサダイレクト生命のホームページで予約いただいた時間帯にカスタマーサービスセンターのスタッフからお客さまへ電話するサービスを新たに開始いたします。
 
昨今、ホームページからのお問合せに留まらずお電話でのご相談も年々増加しており、アクサダイレクト生命の保険商品を多くのお客さまにご検討いただいていておりますが、多様化するお客さまのニーズにきめ細かく対応し利便性の高いサービスを追求するため、この度新サービスを導入いたしました。

本サービスのURL:https://www.axa-direct-life.co.jp/lifeweb/CE0101010011.do

お客さまがご家族と一緒に検討いただける時間帯に予約される場合や、その場で電話できず備忘として予約いただく場合等、お客さまのご利用シーンに応じた活用が見込まれます。


こう言うサービスは嬉しいですね。
他の商品でもこのような取り組みをしてくれるとよいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿