2014年8月21日木曜日

アクサダイレクト生命:生命保険料お見積もり時のご案内サービスに「Callクレヨン」を導入

header_logo_01.png

アクサダイレクト生命保険株式会社は、2014年8月19日(火)より、コールセンターのオペレーターがお客様の入力した内容を共有しながら電話にてお答えするサービス、「Callクレヨン」を生命保険業界で初めて導入いたします。
 
「Callクレヨン」とは、Webサイト上にある電話アイコンをクリックするだけで、コールセンターのオペレーターと、お客様が入力した内容を共有しながら電話で会話ができるサービスです。アクサダイレクト生命では保険料のお見積もり画面において、生年月日と性別を入力した際に表示されるおすすめの保険商品や保障内容についてご質問やご相談がある場合、Callクレヨン専用フリーダイヤルに電話をすることにより、お客様が見ている画面をオペレーターが共有しながら電話で回答することができます。



面白いと思いますが、導入した後の費用対効果は本当にあるのかな?
っと疑ってみたくなりますね。
これを導入するための費用はいかほどなんでしょうか?
ただでさえ販間費が多いアクサダイレクト生命ですので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿