
楽天グループの楽天生命保険株式会社は本日6月9日より、ネット商品に関するお問い合わせダイヤルの受付時間を拡充し、生命保険業界で初めてオペレーターによる24時間対応を実施いたします。お仕事などのため日中のご連絡が難しいお客様でも、帰宅後の深夜や早朝にお電話いただけるようになりました。携帯電話からも通話料無料で、お気軽にご利用になれます。
【楽天生命 ネット商品専用お問い合わせダイヤル】
電話番号 0120-921-210 (フリーコール、携帯電話可)
受付時間 月曜日~日曜日 0:00~24:00 (当社指定の休業日を除く)
上記時間帯のうち、月~金 9:00~20:00 ならびに 土日祝10:00~18:00は専門のアドバイザーが対応し、商品説明、お申込入力サポート、お客様に必要な保障額のご相談などを承ります。
ご加入後のお問い合わせ先(契約内容の変更、各種お手続き、保険金・給付金のご請求など)は、下記URLをご覧ください。
http://www.rakuten-life.co.jp/inquiry/agent/
このような取り組みは評価されると思いますが、人件費だけかかると言うことにならないようにして欲しいところですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿